· 

日本選手権に行ってきました!

梅雨の足音が聞こえてくる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日6/1㈭~6/4㈰の4日間、大阪で開催された陸上日本選手権に帯同して参りました!

 

例年より開催が早く、梅雨による雨の心配も少ないはずでしたが…

2日目は大雨、3・4日目は厳しい暑さという不安定な天候の中での開催でした☔⚡🥵

 

 厳しいコンディションではありましたが、世界陸上に直結する大会ということもあり、

熱い戦いが繰り広げられていました!

 

嬉しさもあり、悔しさもあり…。

 

最前線で独特の緊張感の中、戦う選手を目の当たりにすると、

「私たちももっと頑張らなければ」と思わされます。

 

ここから夏の世界陸上にかけて、陸上の大会が目白押しです!

現地にて、テレビにて、是非とも選手への熱い声援をよろしくお願い致します😌