· 

あけましておめでとうございます

謹賀新年🎍

 

皆様あけましておめでとうございます!

 

三が日も明けて、お仕事や学校も始まった方も多いかと思います。

 

私たちはと言いますと、2024年の開院を前に高尾山へ登って参りました!

 

コロナ禍の影響で最近は行けていませんでしたが、新年恒例の行事となっています。

 

朝は少し曇り空でしたが、山頂へ上がるころには天気も回復し、山頂からは富士山も眺めることができました🏔

 

今年は節目の10周年となる年。

今回の登山でまた気持ちを新たにスタッフ一同気を引き締めて頑張りたいと思います!!

 

梶ヶ谷院は5日から診療を開始しております。

マラソンキャンペーンなどは引き続き継続中ですので、興味のある方はぜひご連絡下さい!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします😌