· 

東京マラソンへ行ってきました

 

こんにちは!

リキュアセラピールームの藤村です。

 

昨日開かれた東京マラソンにて、救護活動に参加してきました!!

 

ここでの私たちの役割としては、走り終わったランナーの方々が無事帰宅できるよう、見守り、手助けをすることです。

 

トレーナー、というと、トレーニング指導や治療などがイメージされやすいですが、こういった救護活動も大切なトレーナーのお仕事の一つです。

 

今回は幸いにも天候に恵まれ、大きなアクシデントもなく無事終えることができました!

ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした😌

 

リキュアセラピールームでは、ご好評につきマラソンキャンペーンを継続中です!

3月末まで期間を延長しておりますので、この機会に是非ご利用ください🏃

詳細はinformationをご覧ください。

お待ちしております!!